【刀剣乱舞】現状の疲労システムは遠征の要求レベルの異常な高さを見てたらこれありきなのかなって思う
312: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:08:33 ID:dnWYHd1Y
本スレまた不安定?
赤疲労周回ガンガンやってる人多いなー
自分みたいなホワイト審神者には到底できない所業ですわ
赤疲労周回ガンガンやってる人多いなー
自分みたいなホワイト審神者には到底できない所業ですわ
313: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:09:13 ID:Qd3W9bXc
赤で装備つけてノーダメのところ回ってるけど快適だな
315: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:11:31 ID:ep2OHyCc
これの疲労は折れタワーの疲労より影響低いと思う
結構、修正されるであろう項目の一つじゃないかな
クソとしか言えない御城レベルにさえならなきゃいいんだけどね
結構、修正されるであろう項目の一つじゃないかな
クソとしか言えない御城レベルにさえならなきゃいいんだけどね
316: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:11:45 ID:83xQjfMM
疲労に意味ないからなぁ
ガンガン回すは早く強くなるためよ
ガンガン回すは早く強くなるためよ
317: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:11:53 ID:Xm/5YI3c
そうしないといつまでもレベリングできないからなあ
ゲームの仕様だと思って
ゲームの仕様だと思って
319: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:12:43 ID:Qd3W9bXc
疲労修正はさじかげん間違えるとかんぱにのパンの二の舞いになるし
やるなら差が付く前に早めにやったほうがいいだろうねぇ
やるなら差が付く前に早めにやったほうがいいだろうねぇ
320: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:13:06 ID:QDxMO/ww
今の状態の赤疲労取り上げたら何もできないゲームになるわ
疲労なくしてくれてもいいレベル
疲労なくしてくれてもいいレベル
321: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:13:12 ID:7SSSXd6Q
疲労度は絶対修正される
って思ってたんだけど遠征の要求レベルの異常な高さを見てたらこれありきでの難易度調整な気もしてくるんだよなあ
って思ってたんだけど遠征の要求レベルの異常な高さを見てたらこれありきでの難易度調整な気もしてくるんだよなあ
329: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:17:04 ID:V1utcEDQ
>>321
マップによって経験値貰える上限もあるからなあ
こういうレベリングすること前提な気もしてくる
というかそうであって欲しい
マップによって経験値貰える上限もあるからなあ
こういうレベリングすること前提な気もしてくる
というかそうであって欲しい
330: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:18:17 ID:83xQjfMM
>>329
たぶんこれだと思うんだよな
たぶんこれだと思うんだよな
322: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:13:17 ID:S1S3ksfU
赤疲労でもノーダメで周回できるのにホワイトもブラックもないとおもうんだけど
326: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:15:23 ID:QDxMO/ww
疲れたとか言ってないで経験値稼いでこいオラァンって働かせてもちゃんと仕事してくれる今が好き
332: 名無しさん 2015/01/15(木) 19:19:30 ID:ep2OHyCc
維新の鳥羽が全員のレベル合計79を超えるとEXP消えるけど
疲労ほぼ無意味のおかげでレベリングは困らんから
慌ててクリア目指してくより限界まで育成し続けとけばいいね・・・w
疲労ほぼ無意味のおかげでレベリングは困らんから
慌ててクリア目指してくより限界まで育成し続けとけばいいね・・・w
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14432/1421259428/