▼ピックアップ
「ニュース」の最新一覧 「グッズ情報」の最新一覧
鍛刀レシピ一覧 刀装レシピ一覧 鍛刀結果データ レア刀剣男士の優良配合 各キャラの入手確率

▼攻略
「検非違使」完全攻略 資源稼ぎ 依頼札稼ぎ 手伝い札稼ぎ 小判稼ぎ

▼コラム
審神者にオススメのTwitterハッシュタグ、アカウント一覧 回想シーン一覧
蛍丸が小さい理由 刀剣男士の100m走タイム 刀剣男士の身長一覧(公式設定)

▼鍛刀時間一覧
※リンク先はドロップ情報になっています。
00:20:00 今剣 前田藤四郎 秋田藤四郎 乱藤四郎 五虎退 薬研藤四郎 愛染国俊 小夜左文字
00:30:00 平野藤四郎 厚藤四郎
00:40:00 にっかり青江 鯰尾藤四郎 骨喰藤四郎 堀川国広
01:30:00 鳴狐 宗三左文字 加州清光 大和守安定 歌仙兼定 陸奥守吉行 山姥切国広 蜂須賀虎徹
02:30:00 へし切長谷部 石切丸 太郎太刀 次郎太刀
03:00:00 燭台切光忠 和泉守兼定 山伏国広 大倶利伽羅 獅子王 同田貫正国 蛍丸 蜻蛉切 御手杵
03:20:00 一期一振 江雪左文字 鶴丸国永 鶯丸
04:00:00 三日月宗近 小狐丸
05:00:00 岩融

【刀剣乱舞】審神者にオススメのTwitterハッシュタグ、アカウント一覧

bne8witht.png



記事が増えてきたのでまとめました。

最終更新日時 2015/6/12



▼刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負


#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
https://twitter.com/tourabu60m


刀剣乱舞のワンドロ垢。
開催曜日と時間は水・土曜日の22~23時。




▼薬研ニキの柄まで通さnight


#薬研ニキの柄まで通さnight


サービス開始後、すぐに流行り始め現在も盛り上がっているタグ。
薬研藤四郎好きはチェックしましょう。


▼参考記事
【刀剣乱舞】今、刀剣乱舞で最も熱いタグ「 #薬研ニキの柄まで通さnight 」の盛り上がり方がヤバイwwwww

【刀剣乱舞】「 #薬研ニキの柄まで通さNight 」が遂にwebサイトまで作られるwwwww

【刀剣乱舞】薬研ニキ好きの審神者が協力して「柄まで通して法被」を作成wwwww




▼とうらぶ脳内アニメスクショ大会


#とうらぶ脳内アニメスクショ大会


刀剣乱舞のアニメ妄想をそのまま絵にする企画。
かなり盛り上がっているタグなのでオススメです。


ちなみにExciteニュースで取り上げられました。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 」が神タグだと話題に!

【刀剣乱舞】「 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 」がexciteニュースで取り上げられてるぞ!




▼刀剣男士ごはん企画


#刀剣男士ごはん企画


刀剣男士がご飯を食べてる様子を絵や文章にして楽しむタグです。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #刀剣男士ごはん企画 」という素晴らしいタグのまとめ!

【刀剣乱舞】「 #刀剣男士ごはん企画」という素晴らしいタグのまとめ!【その2】




▼とうらぶ手芸部


#とうらぶ手芸部


刀剣乱舞をイメージしたグッズを作るタグです。
公式並のクオリティの高いグッズが沢山あるので必見。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #とうらぶ手芸部」という素晴らしいタグのまとめ!

【刀剣乱舞】「 #とうらぶ手芸部」という素晴らしいタグのまとめ!【その2】




▼リプで来た刀剣男士をショタ化する


#リプで来た刀剣男士をショタ化する


刀剣男士をショタ化したイラストを投稿するタグです。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #リプで来た刀剣男士をショタ化する 」というタグでショタ化された刀剣男士達のイラストが可愛すぎると話題に!




▼刀剣男士スーツ企画


#刀剣男士スーツ企画


刀剣男士がスーツを着た絵を書くタグです。


▼参考記事
【刀剣乱舞】スーツ好きは必見!?「 #刀剣男士スーツ企画 」というタグのイラストがヤバイと話題に!




▼山伏国広が全部解決する童話


#山伏国広が全部解決する童話


山伏国広が全部解決する童話を考えるタグ。
盛り上がりすぎてトレンド入りしました。
何故か「#室伏広治が全部解決する童話」というタグが誕生しヤフーニュースに取り上げられました。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #山伏国広が全部解決する童話」という謎のタグがトレンド入りしてる件wwwww

Yahoo!ニュース - 為末大も夢中?何でもブン投げて「室伏広治が全部解決する童話」




▼フールズメイトの表紙をかざる刀剣男士


#フールズメイトの表紙をかざる刀剣男士


雑誌「FOOL'S MATE」の表紙に刀剣男士を飾らせるタグ。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「 #フールズメイトの表紙をかざる刀剣男士 」という素晴らしいタグのまとめ!




▼RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる


#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる


RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せるタグ。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる」という素晴らしいタグのまとめ!




▼一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る


#一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る


一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗るタグ。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「#一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る」という素晴らしいタグのまとめ!




▼格好悪い薬研藤四郎が見たい


#格好悪い薬研藤四郎が見たい


普段しっかりしていそうな薬研藤四郎の格好悪いところが見たい審神者にオススメのタグ。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「#格好悪い薬研藤四郎が見たい」という素晴らしいタグのまとめ!




▼じじいなんてもういいんだ会


@wasabi_ao 
https://twitter.com/wasabi_ao


じじいが来ず鬱になっている人向けアカウント。
なお三日月宗近を手に入れたら消滅するらしい。

追記 2015/6/12
「じじいなんてもういいんだ会」さんが遂に三日月宗近を入手したとのこと!
本当に本当におめでとうございます!



▼参考記事
【刀剣乱舞】Twitterアカウント「じじいなんてもういいんだ会」が鍛刀で4時間を出すwwwww

【刀剣乱舞】Twitterアカウント「じじいなんてもういいんだ会」さんが遂に三日月宗近を入手!おめでとうございます!




▼バイトリーダー和泉守兼定


@working_kane 
https://twitter.com/working_kane


もしも和泉守兼定がバイトリーダーだったら。
時々投稿されるコラのクオリティが高くて面白い。


▼参考記事
【刀剣乱舞】「バイトリーダー和泉守兼定」というアカウントが面白いと話題にwwwww

【刀剣乱舞】話題の「バイトリーダー和泉守兼定」にライバルが登場wwwww

【刀剣乱舞】バイトリーダー和泉守兼定に新たなライバルが登場するwwwww

【刀剣乱舞】「バイトリーダー和泉守兼定」がお昼に宅配ピザを注文した結果wwwwww

【刀剣乱舞】「バイトリーダー和泉守兼定」が回転寿司に行った結果wwwwww

【刀剣乱舞】「バイトリーダー和泉守兼定」がアワタードーナッツに行った結果wwwww

9999: 名無しさん@刀剣速報。@\(^o^)/ 20XX/XX/XX(X) 12:34:56.78



関連記事
[ 2015年05月23日 ] カテゴリ:Twitterネタ | TB(-) | コメント(-)
Amazon人気ランキング

最近の人気記事


人気ページランキング(週間)
スポンサーリンク
最新記事
【刀剣乱舞】ギムナジウムと大将組
【刀剣乱舞】鶴丸国永のふわふわ【漫画】
【刀剣乱舞】夕飯の準備【漫画】
【刀剣乱舞×ファッションセンターしまむら】コラボ第2弾「天下三名槍Tシャツ」「こんのすけTシャツ」が登場!5月31日より発売開始
【刀剣乱舞】ドライブ中の黒田組
Amazonランキング

Twitter
@tohken_infoをフォローする
@tohken_info

フォローして更新情報をゲット!
スポンサーリンク
Amazonランキング
スポンサーリンク
オススメ記事
TOP絵紹介
TOP.jpg 春壱様よりいただきました

TOP2.jpg 神威樹由様よりいただきました

TOP3.jpg なゆた様よりいただきました

TOP4.png 狐野瀬様よりいただきました

TOP5.jpg すわせ様よりいただきました